Tシャツの謎

2009年の現場は現在1!
たぶん、身内最強の在宅っぷりですね!
えへへ。
えっへっへっへ。
そろそろ、現場に飢えてきました。
しかし、松戸はまだ先のお話。
こんなだと、なにか家で楽しめるものが欲しくなる訳です。
現在ほしいのモノが真野ちゃんの写真集だったりするんですが、ここは我慢w
最近、金欠気味ですので欲しくても買えないのw
とりあえず、欲求に打ち勝って貧乏っぷりが加速しないようにしないとw


そういや、我が家にオレンジ色のTシャツがあったww
オレンジって言えば、もちろん絵里T。
んで、もちろん俺はオレンジのTシャツを買った覚えはないw
一体どこから出てきたのか?
考えてみたら答えは簡単。
たぶん、タカやんさんの家に行った時に、Tシャツの前面に書いてある絵里ちゃんの似顔絵が可愛くて持ってきちゃったんでしょうw
僕が持ってる小春ちゃんの似顔絵Tシャツに書いてある絵は、あまり可愛くないので嫉妬しちゃったんでしょうね。
いやいや、ホントごめんなさい!
って、違う違うw
僕は、人の物を奪ったりしません。
俺が盗むのは釣りと投げの技術だけ。


そうなると、7期の小春ちゃんTシャツが、6期の絵里ちゃんTシャツにレベルアップしたのか?
これはあり得る話ですよね。
ポケモンだって進化するんだし。
たぶん、もう1回くらい進化するんじゃないかな?
そしたらきっと、黄色になると思います。
コハリンがエリリンに進化して、エリリンがアイリーンに進化するはず。
ちなみに、アイリーンとナオリンは相性が良いとか悪いとか。
とりあえず、もうちょっと様子を見てTシャツがもう1回進化するのを待ちたいなと。
いや、これも違うね。
じゃあこのTシャツはなんなんだ?

うん、これは間違いなくたむの絵里Tだよね。
これが間違ってたら、俺は警察行って話を聞いてもらおう。
「信じてください!僕のTシャツが赤からオレンジに進化したんです!もう俺怖くて怖くて…昨日だってオレンジが襲ってくる夢を見たんです!俺、みかんに殺されますよ、助けてください!」
こんな感じで警察に行けば警察も対応してくれるだろう。
「とりあえず、君。良い病院紹介するから」ってね!


さて、明日はCDの発売日。
何枚買おうかな??
てか、俺IDとかイラン!
イランイラン!
俺が欲しいのはイベの参加券さ!