泣いちゃうかも

買ってきました泣いちゃうかも。
今週で5週連続フラゲ
たぶん、来週PV買って記録はストップかなー。
まぁ、記録とかどうでもいいんですけどねーwww


今回は2枚購入しました。
限定版のAとBを一枚ずつ購入と言う普通すぎる買い物w
なんつーか、いつも通りですねw
2枚買ってイベの応募IDを2つ手にした訳ですが、なんか申し込む気が起きない。
なんなんでしょうねー??
在宅生活してるせいで、テンション上がらないのかな?
とりあえず、申し込みは保留。
横浜は23日までに申し込めばいいのかな?
まだ時間はあるので、ゆっくり考えよう。
今のテンションで当選しても、イベを楽しめるか微妙なんですよねー。
こんなヤツが当選して、ホンキで行きたいヤツが落ちるのも気分悪いのでね。


さてさて、今回のシングル泣いちゃうかもですが、これは好きですね。
中野で聞いたときの高まりは今でも覚えてる。
とりあえず、僕はこの曲を熱唱したいですねwww
多分、俺ってこういう曲が好きなんだろうなー。
こういう曲ってどういう曲?って聞かれると、なんて答えたらいいのか分からないんですが、聞いててテンション上がるの。
なんか徐々に盛り上がっていく感じが良いよね。
この曲って基本的には歌唱力のある4人で歌ってるので、安定感は抜群。
そんな中になんでさゆのパートがあるんですか?って思う人もいるのかもしれないけど、俺はあのパート好きだなー。
さゆのパートがあったほうが、曲にメリハリがつくような気がしますね。
さゆのパートで一呼吸置いて、こっから一気に盛り上がっていくぞー!みたいなww
それと、曲の音もカッコよくて良いよね。
歌声が入ってないトラック3を聞いたりしてるんですが、これだけでも十分高まっちゃうねw


そういや、カップリングはビックリですね。
こっちは明日にでも書こうかな。