弱虫

世の中いろんな虫がいますよねー。
虫が苦手なんて人も結構多い気がしますが、俺は苦手な虫とかいないなー。
虫は僕のお友達。
でも、寝てるときにゴキブリが現れて顔の辺りを気持ち良さそうに飛行してた時は、俺キレましたw
ゴキブリはなかなか生命力があるらしく、殺虫剤とかあまり効かないらしいけど、叩き落したら即死でしたwww
たまーにこんな事もあるけど、田舎で育った俺は虫が友達だった。
いや、虫しか友達がいなかったの…。
僕の友達はダンゴムシ
うはぁ!さゆみんと一緒だー♪
さゆ〜!さゆぅ〜!しゃゆぅ〜!
くぅ〜んクゥ〜ン♪
最近、世の中不景気で株価も下がってますよね。
しかし、俺の中ではさゆみん株が大幅に値を上げています。
昨年れいな株がとっても値上がりしたんですが、さゆみん株が追いつくかも!追いつくかも!追いつくかも!かも!かも!かも!ww
とりあえず、さゆのお口の下のあたりにあるホクロをツンツンしたいです。
本音を言えば…ってそんな事言えるかぁー!!!!!
バーカバーカ俺のバーカ!


今日は泣いちゃうかものカップリングの弱虫の感想っぽい事を少し。
この曲は昨日初めて聞きました。
CD買って、買った帰り道に車ので泣いちゃうかも聞いて、そのあとに流れてきた弱虫。
出だしは里沙ちゃんだったので「なんか珍しいなー」とか思った。
そしたら、里沙ちゃんがずっと歌ってるのさ。
車の中で1人「おいおい、これは革命だぜ」とか言った俺。
意味不明ですw
そして、2番になるとさゆの声。
もしかしたらーさゆもー歌い続けるのかなーー??とか思いながら聞いてたらホントにそうだった。
車の中で1人「新時代の幕開けだ」とか言った俺。
意味不明だよww
でも、なんか新鮮。
コンサートとかでは里沙ちゃんのソロを聞く機会はあるけど、基本的に一歩下がったポジションで歌う事が多い。
後ろから曲を支える訳なので、この役割をこなす人が居ると居ないじゃ曲の出来や雰囲気も全然違うから、前も後ろも同じくらい重要だと思う。
そんな姿を見慣れてたし、いっつもそんなポジションなんだろうなーなんて思ってたけど、今回カップリングではあるけど新しい新垣里沙が見れた気がして嬉しいな。
それと、さゆ。
さゆはレインボーピンクってのがあったけど、アレはなんかちょっと違う。
違うってのは嫌いとかじゃなくて、雰囲気的なモノかな。
パートナーが小春ちゃんだし、遊び心満載のユニットって感じがする。
でも、今回は里沙ちゃんと一緒。
1番を里沙ちゃんが歌ったあとにさゆが歌う形ですけど、アンバランスなようでバランスが良いような不思議な感じ。
これはまさに化学反応!
CHEMISTRYだよ!CHEMISTRY


これは是非、現場で聞いてみたい。
2人がどんな表情で歌うのか、それを見て俺は何を思うのか。
ここも化学反応じゃい!
間違っても、さゆのホクロツンツンしたいとか思うなよ俺w
大丈夫。俺は変態じゃない。
俺は俺を信じるさ!
チクショー!
事件は自宅で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!
在宅やってる場合じゃないんだよー!
と、張り切ってみたけどイベで歌うのかねー?
歌いそうだけど、歌わないような気もする。
新曲イベは未体験ゾーンですが、いっつもカップリングも歌ってるんですよね??
まぁ、多分ですが春ツアーで聞けるっしょ!
俺はそこまで我慢。
俺は春ツアーに懸けますw
そんな俺はホクロ魔神。
ホクロを求めて3千里。
あーマジでラブ。