海賊になろう

今日は愛ちゃんのドラマの日。
木曜日は朝からニヤニヤしながら過ごしてるよね?みんな!!!
俺は水曜日からニヤニヤしてるよ!


本日のドラマの内容はなかなか良かったかなーなんて、個人的には思います。
数式の証明だったり、どうやって運んだのか?なんて事はどうでもいいの。
そう、テレビ画面に愛ちゃんの笑顔が映っていれば俺はそれだけで十分!
なんて言うと思いましたか??
ふふふ、甘いですね。
僕はそんな男じゃないぜ!
と見せかけて、そんな男なのかもしれませんwww
なんていうか、今回の話の海賊と女社長の関係がなかなか深いなと。
平行線のようで交わることはない、なんて言ってたけど、多分その距離がお互いにとって一番良い距離なんでしょう。
ん?これはドラマの中でも言ってたかな?
交わることはない。
こんなこと言ってると、凄く離れているみたいに聞こえますが、そうでもないんでしょうね。
音ガタの曲で地球と月とかなんチャラってありましたが、多分そんな感じなんでしょうw
そう、俺と愛ちゃんのように。


日本海で俺は愛ちゃんと約束するんだ!
俺「夢が叶わなかったら、海賊になって君の宝物を盗みに行くよ!」
愛「うふふ」
俺「(≧∇≦)(/▽\*)(*´Д`*)」
シュキーン