本間釣具最強

大阪やパシフィコでのフィッシングショーに行けない僕。
しかし、そんな僕を新潟は見捨てなかった!
昨年同様、我らが本間釣具で新潟フィッシングショー開催なり。
先日は「通販で買う前の品定め専門店」なんて書きましたが、俺は間違っていた。
本間釣具は、地元の釣り人の為にこんなに素晴らしい企画をしてくれる最高の店だよぅ!
去年も新潟フィッシングショーには行き、お店のレポートに俺が晒されてたりするんですが、それはまぁどうでもいいことw
去年と違うのは来店するインストラクターに日置淳さんがいるって事かな!
もうね僕、ジュンジュン大好き!
さゆの次に好きだよー!
オゴポゴー!

たしか、去年のフィッシングショーの時に「投げのインストラクターキボンヌ」って兄貴が書いてたんだ。
もしかしたら、兄貴のおかげで日置さん登場って展開なのかしら??
いや、そりゃないかww
さてさて、これは高まってきたぞ!
多分、町で見かけたりしたら日置さんもただのオッサンなんでしょうけど、釣具屋で熱く語る姿にはオーラがあるんでしょうね。
やべーな。
俺とか生粋のシマノっ子だから、日置さんに会えるのが楽しみで仕方ない。
俺は日置さんに言うんだ!
「いつかジャパンカップの決勝で会いましょう!」とww
とりあえず、俺がそこに辿り着くまで日置さんにはトップトーナメンターとして頑張り続けて欲しいのである。
でも、その前に新潟のオッサン達を越えなければー!
なんでか知らんけど、新潟の人々はキス釣り上手いのw
シマノの全国大会でも優勝してる人いるし。
新潟のフィッシングショーには19名のインストラクターが来るんですが、日置さん以外は知らないwww
でも、金沢にある本間系列の店には、ダイワ・がまかつの投げ関係の方が来店するとか。
なんで新潟に来ないんだよー。
ホサレター!
ついでに言えば、金沢の方には釣りロマンとかに出てる永浜いりあさんが来るとか。
まぁ、いりあさんは僕より年上の女性ですので、ロリコンの僕はスルー。
たしか、去年は新潟に小島玲子さんが来てたような?
なかなか人気者でした。
まぁ、俺とかロリコンですのでこちらもスルーでしたけどーーー!!!www
なんだよなんだよ!
もっと若い子呼んでくれよー!!
この間さ、ソルトウォーターにれいな載ってたじゃん。
本間釣具もれいな呼べば良いじゃん。
れいなと一緒にリールクルクル回したい(/▽\*)
きゃっきゃっきゃ(/▽\*)
れいなにプロサーフPFで思い切り叩かれたい(≧∇≦)
スパーン!!!!
おっと、危ない危ない。
釣りヲタがキモヲタになっちまうとこだったぜ!w
よーし!今年は楽しいフィッシングショーにするぞー!