掃除

今週末は大阪でフィッシングショーがあります。
しかし、大阪まで行く元気もお金も気力も無いので今週は在宅w
でも、釣りに行くとかって話もあるので在宅ではないかw
しっかし、今の時期に釣りとか心が折れそうw
同行者である、本多さんと兄貴はスキーウェア装備。
でも、俺はそんな素晴らしいモノ持って無いw
まぁ、死なない程度の装備はしていこうかなーとw


さてさて、今日はお休みでした。
いやー世の中不景気ですねー。
まぁ、不景気だからって腐っていられないので、持ち前のポジティブさでそれなりに前向きに生きておりますw
まぁ、ポジティブとは関係ないけど、今日は特にやる事もないので部屋の整理。
最近は、DVDやらCDやら毎週買っているので散らかってたw
整理する前は、テレビの前にDVDが大量に散らばっていてなかなかの光景でしたw
すぐ近くにDVDとかを入れる変な棚はあるんですが、1回出すとなかなか片付けないのが俺。
見るたびに出したり片付けたりするのが、面倒なのでw
それなら、テレビの近くに置いても散らからないようにすればいいなと、変なDVD収納ケースを購入。
収納したらこんな感じ↓

とりあえず、家にある娘。関係のDVDを入れてみたんですが、このDVDの並びを見ると、小春ヲタではないよねww
ここに並んでるのは、
アロハロ高橋愛
20DREAMS
アロハロ新垣里沙
アロハロ新垣里沙
シンデレラ
記念隊
ボンキュッボン
シングル大全集
リゾナントライブ
アロハロ
とりあえず、ライブDVDは現体制のしかない。
これは、アンチ吉澤とかアンチ藤本とかではありません。
こうなったのは家庭の事情ですね。
そして、アロハロ高橋愛はあるけどラブハロ高橋愛はない。
んで、ラブハロ亀井絵里はないけど20DREAMSはある。
でも、アロハロ新垣里沙は1も2もある。
さらに記念隊のDVDもあるとなると、このDVD収納ケースは里沙ヲタのようですw
多分、このケースの推しジュンジュンは
1新垣
2亀井
3高橋
かなw