絵里愛佳

結構髪が伸びてきたので、そろそろ切らないとかなーとか思ってます。
切ったらほとんど黒髪になるので、また色を落とそう。
別に黒髪でもいいような気がするけど、髪が黒くないのも俺らしくて良いかなーなんてw
僕はいつも、えりりんくらいのカラーをイメージしてるんですが、今回は愛佳ちゃんくらいの色にしようかね。
ちなみに、最近の写真かどうか分からないけど、2人の髪はこんな色↓
まずは僕の好きなえりりん

続いて、僕の好きな愛佳ちゃん。

光の当たり方なんかで、色の見え方は変わってくるけど、絵里さんの方が明るい色っぽいよね。
こうやって見比べてみると、どっちも可愛くてどっちの色にしようか悩むよね。
悩みすぎて、伝説のスーパーサイヤ人的な色になるかも!w
まぁ、どちらか1人を選べと言われても選べない中途半端な俺は、2人の中間くらいの色になるでしょう。
そしたら俺の事、えりりんと愛佳ちゃんを足した感じのあいかりんって呼んでね♪
まぁ、実際に呼ばれたら「恥ずかしからやめてくださいw」って言いますけどw
とりあえず、こうやって画像を見たりして思った事は、ハロショに行けばこんな可愛い子達の写真が大量に売っていて、スキなだけ買えるって事。
ムフフゥ♪
なんか高まっちゃって、ハロショ遠征とか出来そうな気がしてきた!ってのはさすがに嘘w
実際に、昨年末にハロショ言った時も可愛い写真が一杯で、ここにいる俺は幸せ物だなーとか思ったよ。
いや、正確には幸せな俺は今、ここにいるぜぇ!って感じですね。
うん、自分で書いてて意味分かりませんww


そうそう、昨日の日記で釣りに行くかもなんて書きましたが、今日は行きませんでしたww
一応4時に起きたんですが、絶対寒いし今日は釣れないと俺の勘が言っていたのでw
兄貴と本多さんは予定通り釣り人やってたらしいですが、今日は釣れなかったらしい。
てか、釣り場にいた人で釣ったのは一人だけだったとか。
寒い思いをせずに、布団の中で10時まで寝ていた俺は勝ち組かもしれない。
2月は釣りもお休みかなー!
俺が息を吹き返すのは3月から。
3月からは無敵になれそうな気がします。
海が俺を待っている。
松戸が、滋賀が俺を待っている。
ここで、世界一あてにならない占い師なおやさんの占いの時間です。
滋賀に行ったときに、琵琶湖で釣りしてなんか釣れたら公演中は爆レス祭りになるでしょう。
おしまい