俺が投げずに誰が投げる!

兄貴は大阪でヲタクっぽいことしてたみたいですが、弟の僕は新潟で焼肉食べてました。
食いすぎて若干気持ち悪い。
いつも思うんですが、食べ放題とか体に毒ですよね。
食べ放題ならなるべくたくさん食べたい!と思うのが貧乏人根性!
本日も貧乏人らしく、食べ過ぎて華々しく散ってまいりましたwww


さて、大阪に行ってきた兄貴はついでにフィッシングショーにも行ってきたみたい。
そんな兄貴が高まる情報を仕入れてきた。
それは、ダイワの試投会が4/12に新潟の網代浜で開催という事。
去年も新潟の試投会に行ったんですが、去年は特別投げたい竿もなかった。
しかし、今年は違う。
今年のニューモデル「TOUNAMENT MASTERISE Kisu」の存在がシマノ星人の俺の心を揺さぶります。
ちょっと前に入手した、画像では色が微妙だなーとか思ったけど、実物を見るとそうでもないらしい。
てか、薄紫っぽいとか言った日には、竿がどうとか言う以前の問題。
薄紫と言えば、愛佳ちゃんTシャツの色。
薄紫は愛佳色で、愛佳色は直矢色な訳。
つまりだ!
このTOUNAMENT MASTERISE Kisuを俺が投げずに誰が投げるんじゃって話。
まだ、2ヶ月以上先の話ですが、俺の心がヂュルンヂュルン言ってるのが分かります。
俺の背筋が、俺の腕が早く投げさせろと叫んでいます。
この前日は長野で娘。コン
調子に乗って、次の日の山梨にも行こうかなって思ってたけど、僕は網代を選びます。
山梨で愛佳に会うことよりも、網代で愛佳ロッドを全身全霊で振り抜くことを選びます。
オリンピックなどで投擲競技を見てると、投げたあとの手ごたえが良いと「ウオーー!ウオーー!」とか叫んでますが、俺は「魚!魚!」とか叫んでやるさ!

いやいや、違う。
誰が「魚魚」なんて叫ぶかーー!
俺は最高の投擲が出来たら、山梨に居る愛佳に届くように「愛佳ー!愛佳ー!」と叫んでやるさ。
日本海に向かって叫ぶと、山梨とか方向違うんじゃね??とか思うのは凡人。
俺の愛は、必ず山梨に届きます。
待ってろよ愛佳。
会場に居るどのファンよりも熱く優しい俺のキャスティングロミオを新潟から君に届けよう。
ふふふ。
なんか無駄にテンション上がってきたぜ!
ダイワには赤と青とオレンジの竿もあるので、小春とかジュンジュンとか絵里とか海に向かって叫びたい放題だな!
あ、でも僕ちゃん照れ屋サンだから、絵里ちゃんとか叫べないー。
これは、誰かに代わりに叫んでもらおう。
チクショー。
えりりん大好き。