ブルレイとパソコン

俺が頻繁に行く店は釣具屋と電機店
買う気もないのにウロウロしてる釣具屋と買わなきゃならんかなーと思いながらウロウロする電機屋
基本的に釣具屋は通販で買うための品定めなりww
最近はフィッシングショーに展示される新商品詮索のため、釣り関係の2ちゃんを見てたんですが、ふらっと見た新潟の釣りとかなんちゃらってスレに「○○釣具(新潟の某大手釣具屋)はネットで買うための品定めする店」って書いてあったしww
でも、そんな釣具店も常連さんは交渉次第で安くなるとか?
2ちゃんにはそんな事も書いてあったなー。ホントなのかな??
まぁ、俺は某釣具屋よりお近くのJSYが好きですけどww
JSYの36パーセントオフセールは感動モノ。
って、こんな地元トークは分かる人少ないのでここまでw


今欲しい者はブルーレイレコーダー。
テレビを買ってキレイな画像で見ることは出来るようになったけど、それをキレイに録画する術を俺は持っていない。
テレビ購入時から、ブルーレイが欲しいと心のどこかで思っていたんですが、イマノママデジュウブンダヨーとか自分に言い聞かせていたのです。
しかしですね!
QEDの第3話を兄貴のブルーレイで録画してみたんですよ。
そしたらキレイ。
キレイな愛ちゃんがキレイに録画されてたの。
キレイな愛ちゃんをキレイに残さないのは、小春ヲタの恥だ!とか思うわけですよね。
ホントはウソか分からないけど、ご飯を食べるときに「高橋さん、新垣さん、その他のみんな(その他になおやは含まれない。)ありがとう。」って言う小春ちゃん
そんな娘。愛たっぷりのこっはちゃんのヲタとしては、愛ちゃんもキレイに残さなければならんと思うのよ。
しかし、ブルレイさんはまだ安くなりそう。
キレイな愛ちゃんをデレデレしながら繰り返し見るために今買うか。
それとも、アナログ画質でも愛ちゃんの可愛さは変わらない。俺の心の目が映し出す愛ちゃんはいつでもハイビジョン画質さ!とか訳の分からん強がり言って耐えるか。
これは究極の選択だ!
救済処置→兄貴のブルレイを勝手に使う。
しかし、今本当に買わなきゃいけないのはパソコンのような気がする。
知ってる人は知っている。
なんと俺が今使ってるパソコンは、ディスプレイに黒い点が2つある。
この点は最初は1つで大きさも小さくて可愛いものだったんですが、いつの間にか大きくなって、2つに増えてたww
こいつは非常に邪魔で、点に重なると字も読めないし画像も見えない。
字が読めないのは我慢できるとしよう。
しかし、そこにキャワなこはちゃんの画像が重なった時がこのディスプレイの最後。
俺の怒りの鉄拳が、パソコンを貫通する予定。
舐めんなよパソコンコノヤロー!
俺がホンキになったら、お前なんて再起不能だ!
しかし、パソコンは結構お高い。
10マン円はさようならって感じかなw
3月から始まる春ツアーで、それなりにお金が飛んでいきそうな今。
10マンの出費は痛いかも。
まぁ俺は、金を使わない気になれば、全然使わないような気がするのでなんとかなるかww
レッツ引き篭もり♪
とりあえず、来週の金曜日に新潟にビッグカメラが出来るので、調査に行ってくるかなー!
開店セールとかしてくれたら嬉しいね!