はぴはぴPV

火曜日はフラゲの日。
今日ははぴはぴサンデーのPVを買ってきた。
先週、はぴはぴサンデーのCDを買った時からうすうす気付いていたけど、きらレボ関連の商品を買う時はちょっと恥ずかしい。
このCDやDVDが少女向けのアニメのED曲だという事を、店員が気付いてるとは思わないけど、なんか恥ずかしいwww
心のどこかで、なんで俺が少女向けアニメの曲をウキウキしながら買わなきゃならんのだー!とか思ってるんでしょうw
しかし、しょうがないの。
ヲタクだからw
と言うか、私は乙女♪


そんな訳で、買ってきたはぴはぴサンデーを鑑賞中。
春ちゃんが可愛かったり、楽しそうでこっちまで楽しくなるっては当たり前すぎて書く必要なし。
しかし、あえて書きます。
久住小春メッチャキャワだポン!ポンポン♪


でもでも、今日俺が書きたいのは違うの。
今回の小春ちゃんは羽がついてる。
多分アレは、小春ちゃんの羽なんでしょう。
衣装の一部じゃないよ。だって小春ちゃんは天使だも〜ん(/▽\*)
でもでも。
途中からは、隠れていた秘密の羽が出てきます。
この曲はコンサートでも披露されてますので、秘密の羽を見た人は多いはず。
この羽。出てくるのは最後の方だけだから、それまでは背中に収納されてるの。
僕には収納されてる時の姿が、ガンダムに見えます。

ほら!背中の部分にある2本の何かがビームサーベルみたい!

ハイハイ。そうでもないですねw
でも、衣装も白いし思い込めばガンダムに見えてくると思いますw
僕は、赤いTシャツ着てるので赤い彗星のシャアですね。
シャアがアムロとの決着、というか勝つことにこだわり続けたように、俺も小春ちゃんにこだわり続けます。
春ちゃんから爆レスをもらう為に、小春ちゃんを追いかけます。
そして、そんな必死な姿を見た人々からロリコンだと言われるようになるのでしょう。
逆襲のシャアでギュネイ君がこんな事を言ってました。
「けど大佐は、総帥らしく見せる為にナナイなんかとも付き合ってさ。ロリコンじゃないかって、ニュータイプ研究所の連中はみんな知ってんだぜ」
ギュネイが言わなくても、シャアはロリコンってのは間違いないですよねw
赤い彗星の俺も、
「けどなおやは、ロリコンじゃないように見せる為に愛ちゃんでも高まってさ。ロリコンじゃないかって、YFIの人達はみんな知ってんだぜ」
とか言われるのでしょうwww
まぁ、それはそれで良いかww
アハハ!