誕生日

本日はジュンジュンの誕生日。
ジュンジュンの誕生日だから、世間はお休みですね。
えりりんの誕生日もお休みだし、娘。の誕生日は素晴らしいw
まぁ、俺には祝日とか関係ないけどーwwww
そういえば、俺の誕生日も休みだ!
ついに俺も、国から推されるようになったな!
とか、思ったけどただの日曜日だったよw


さてさて、ジュンジュンの誕生日なんですが21歳か。
なんか21歳って感じがしないです。
見た目とかそういうことじゃなくて、感覚的にって言うのかな。
娘。って10代前半で加入する人が多くて、21歳にもなるとかなり長い期間見てるわけ。
でも、ジュンジュンの場合加入したのが19歳でしょ。
まだ見始めて2年も経たないジュンジュンが21歳とはねー。
まぁ、そんな個人的感覚はどうでもいいかw


最近のジュンジュン、と言っても俺が最後に見たジュンジュンは年始の中野。
よろせんとかでもジュンジュンを見れるらしいけど、テレビ東京って何?
ここは新潟だよ!
ジュンジュンといえば、バナナとかキレキャラってのが定着してきてるのかなー。
会場でバナナを持ってるヲタもいるし、小春ちゃんと喧嘩するMCも何度も見たw
一回くらいジュンジュンと口喧嘩してみたい気もしますが、俺は負けるでしょうw
それは俺が優しいから♪テヘ(≧∇≦)
でも、俺がジュンジュンを見ていて一番嬉しいのは、娘。が家族って言ってる時かなー。
中国から日本に来たジュンジュン。
国を離れるなんて気持ちは、俺には分からないけど凄く大変なんだと思う。
でも、今こうやってジュンジュンが活動出来てるのは周りの支えがあるからなんじゃないかな。
もちろん、一番大きいのは本人の努力なんでしょうけどね。
いつも一緒に居て自分を支えてくれるメンバーだから、大切な家族みたいに思えるのかなー。
とりあえず、9人が絆で結ばれてるような気がするから、家族って言っているときは嬉しいですね。


まだまだジュンジュンの魅力は隠れてるはず。
俺はもっといろいろなジュンジュンが見たいので、これからも自分らしさが出せるように頑張って欲しいね。
僕はジュンジュンの個性を愛していきたいなと思いますw