QED

今日は木曜日ですので、ドラマを見ました。
まぁ、在宅ヲタやってるとテレビが友達みたいになってくるので、ドラマは結構見ています。
ん?ウソついたかもw
ドラマ3つか4つくらいしか見てないねw
ちょっと前までは、ほとんどドラマなんて見なかったんですけど、ドラマもなかなか面白い。
先週はドラマ見て泣いた、超泣いたw
そんな自分にビックリw
どうやら、僕には弱点があるみたい。
その弱点をつかれると、泣きますw
えへへ。
さて、そんなことより週一のQED日記。
今日の話は、なんか微妙。
いつもは可奈ちゃんと燈馬君が中心になって、話が展開していくんですが、今回は変な刑事が中心だったような。
番外編ってわけじゃないけど、ちょっといつもと違った雰囲気でしたね。
まぁ、たまにはそういうのもいいのかも。
ちょっとした息抜きみたいな感じでね。
サスペンスがなんちゃらで、そこにロマンがあるとか言ってたけど、可奈ちゃんには分からなかった。
しかし、燈馬君には分かるとか分からないとか。
これが噂の男のロマンってやつですかね?
分からないこともないけど、サスペンスにロマンはないだろーとw
人が死んだりする話にロマンなんてないのさ!
そこにあるのは悲しみだけ。
うぅ…涙が。
ってのはウソですけどw
ロマンとか夢とか、俺には無縁かなw
昔から、夢とかなかったなーw
小さい頃って、何かに憧れたりして、それに向かって頑張ったりするんでしょうけど、あんまりそんな記憶ないよねw
サッカーとか野球とかいろいろやったことはあるけど、どれをやってもそれなりに出来る。
なんかこれだ!ってのが一つあれば、それを頑張っていたのかも。
今になって思えば、野球が一番向いていたのかもしれません。
てか、俺は遊ぶことに夢中で、それどころじゃなかったのさw
俺とか、遊ぶことに対してはプロだねw


話がそれちゃいましたが、来週のQEDは他の時代に行っちゃうとか。
なんかこれも、一味違った面白さがありそう。
マジたのしみりん