プラチナ9DISC

腹痛、頭痛、ついでに歯も痛くてなかなか元気がないなおやさんです。
皆さんご機嫌いかが???
今日は早く寝ようかなーと思うけど、早く寝るのはなんかもったいないですよねw


そういえば、娘。のアルバムの詳細が出てましたね。
[Disc 1]
01雨の降らない星では愛せないだろう?
02SONGS
03リゾナント ブルー
04Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05みかん
06私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳
07グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09It's You (道重さゆみ
10女に 幸あれ
11片思いの終りに (亀井絵里
12悲しみトワイライト
13泣いちゃうかも
[Disc 2]〈DVD〉
01泣いちゃうかも (ソロPV)
02泣いちゃうかも
03恋愛レボリューション21
まぁ、昨日の時点で情報は出ていたので、すでに皆さん知ってますよねw
てか、日記のネタにしてる方も多かった。
昨日は小春ちゃんと戯れているような気分だったので、ちょっと出遅れたかな!w
しかし、レースは後ろから追い上げる方が楽しいの。


今回はDVD付きなんですね。
DVDの方も気になりますが、もっと気になるのは収録曲。
今回初収録でも、聞いたことがある曲が4曲。
雨の降らない星では愛せないだろう?
Take off is now!
私の魅力に気付かない鈍感な人
グルグルJUMP
この4曲は入ってくるんだろうなって思ってた。
ライブ限定じゃなくCDって形で出してもらえるのは嬉しいですね。
これで、いつでもどこでもグルグルJUNP出来るw


でも、なんと言っても気になってしょうがないのは新たに出てきた4曲。
SONGS
情熱のキスを一つ(高橋・新垣・田中)
It's You(道重さゆみ
片思いの終りに(亀井絵里
とりあえず、あれだ。
情熱のキスを一つってのはホントにTake off is now!と同じメンバーなのですかね??
この情報がホントなら、全員で歌う新曲がSONGSだけになるし、なんかの間違いなんじゃない??って思う自分もいたり。
まぁ、ホントかどうかはそのうち分かりますよねw
たぶん、ホントなんでしょうけどw


さて、4曲とも注目度MAXですけど、俺が一番注目したいのはさゆのソロかな。
あ、ちなみに一番チューしたいのは…おっと!話がそれるところだったよ。
危ない危ない。
ふふふ。
さゆのソロなんですが、注目したいというよりどんな曲なのか気になるの。
さゆって歌が上手いとは言えない子。
そんなだから、最初はさゆがソロかよwとか思ったよ。
しかし、徐々にこの曲がどんな曲か気になって来たの。
なんか未知の世界なんですよね、さゆのソロって。
今回、絵里のソロも初なんですが、絵里は歌唱力もあるしどんな曲でも、いい感じになると思う。
でも、さゆの場合そういうわけにはいかない。
アップテンポなのか?バラードっぽいのか?
まずはここだよね。
勢いに任せてアップテンポな曲を歌いきってしまえば、なんとなくそれっぽい仕上がりになるかもしれない。
でも、曲についていくのがやっとでイッパイイッパイになるかなーとも。
じゃあバラード。
こちらはテンポが遅めなので、若干余裕がありそうな気もする。
でも、バラードって歌唱力が求められるのかなーとも思う。
あぁ、訳が分からなくなってきた。
と言うのが、仕事中の俺の脳内。
んで、今の俺の頭の中は、どんな曲でも良いかなって感じw
オマエどうでも良くなっただろ!とか言われそうだけど、そうじゃないんです!
信じて下さい!w
なんていうか、アレですよ。
さゆらしさが詰まった曲であって欲しいなと。
俺のイメージでは、バラードの方がさゆらしさが出るんじゃないかなって思います。
まぁ、勝手な想像ですけどねwww
ちょっと前までシングル大全集を見る機会が多かったんですが、その中にあるさゆのふるさと。
なんかアレが、さゆらしいなって最近思うようになりました。
うっとり