はぴ☆はぴサンデー!

春ツアーで滋賀に行くんですが、その日はホテルにでも泊まろうかなーなんて考えてます。
次の日は福井に行くと思うし、ゆっくり休みたいですからねー。
とりあえず、琵琶湖周辺のホテルを探してみたけど、なんか3月28日は人気w
前の週は3連休だから、満室なんてのも納得いくけど28日は普通の土日。
もしかしたら、俺以外にもヲタがホテルを狙ってるのか!
そんな争いをしていてもしょうがないので、僕はホテルを諦めて愛佳ちゃんの家に行き、お姉ちゃんと一緒に寝たいと思います(/▽\*)
よっしゃー!いくぞー!!!!

うん、とりあえず俺死んだ方がいいよね♪


さて、こんなおバカさんですが、フラゲ魂は忘れていませんwww
今日は小春ちゃんのニューシングルをフラゲ
毎週毎週フラゲしてるんで、そろそろフラゲ2級くらいにはなったかな??
この曲は、ワンダで1回聞いて、ドアップで数回聞きました。
ワンダで聞いたときは、なんか変な曲だなーって印象。
別に変って事はないんだけど、子供向けな感じの曲だけど、大人の俺もしっかり楽しめる。
まぁ、タダの大人じゃなくて、大人のヲタクだから楽しめるのかもしれませんけどね!
中野で見た小春ちゃんときらりちゃんはとてつもないレベルの可愛さだったな!
あの可愛さに全新潟県民が泣いた。


ライブも良いけど、家でゆっくり聞くのも良いですね。
俺とか、マッタリとかファミリーなんて言葉が似合いすぎてしまうヲタ。
そんな俺にとって、中野でのライブは忙し過ぎた。
歌を聞きながら、表情見たり、ダンスを見たり。
慣れてくれば良いけど、初見ではきついよね。
まぁ、聞く!見る!踊る!の3つが同時にこなせるようになれば、家で聞くことの楽しさを遥かに凌ぐ楽しさが現場で待っているでしょう。
そんなわけで、みんなで踊ろうはぴ☆はぴサンデー!w
皆さんも楽しく踊り覚えてねw


そうそう。
今回もカードが付いてきたw
何枚溜まったかな?w
今度誰かトレードしましょう。