会報

本日、家に会報が届きました。
これも、エルダー卒業スペシャル的な内容ですね。
卒業するメンバーのコメントに、残る側のリーダーと真野ちゃんからのコメント等。
まぁ、それ以外はいつも通りの会報ですけどw
一通り読んでみましたが、なかなか個性的で良いですね。
藤本さんとか、藤本さんらしさが出ていて素敵だと思いますw
それと、辻さんの書く字を久々に見たけど以前と変わってないですね。
なんか、ちょっと懐かしい気分になりました。
まぁ、辻さんの字はちょっと読みにくいんですけどねww
読みながら思ったんですが、昨日の公演を見ていたら、もっとこうなんていうかそのー感じるものもちょっと違ったのかなーなんて。


昨日の公演に参加した方々の感想なんかを読ませていただいたんですが、皆さん良かった良かったって書いてるのがなんか嬉しいですね。
それはそうと、俺には一つ気になる事があるんですが、ロマモーってお祭りだったんですか??ww
もしそうだったのなら、お祭り男?としてはここは参加しておきたかったww


そうそう。
今回の申し込みですが、どうしような?
真野ちゃんのライブとか行ってみたい気もする。
まぁ、ここはもうちょっと考えてみようかなーと。
さて、みかんの食いすぎで腹が痛いのでこれからみかんでも食べてもっと苦しくなりたいと思いますww