1月も終わり

今日で1月も終わりですね。
今月は正月の中野に参戦しただけ。
まぁ、正月の中野に行っただけでも個人的には上出来w
いつも、冬はマッタリモードw
基本的にスロースターターなので調子が上がってくるのは3月くらいからでしょうw
今はその時の為の準備期間ってところかなww


そうそう。
行けない横アリですが、気になるセットリストは確認w
ネタバレとかしない方が良いのかなーなんて思うので、詳しい事は書きませんが聞きたいなーって思った曲も数曲。
でも、意外な曲があまりなくて順当な感じですね。
順当と言うか自然って感じかな。
なんか、最後らしい良いセットリストだと思います。


さて、明日から2月。
まだまだ冬眠は続きそう。
この冬眠が永眠にならないようにしないとw
まぁ、死んでも3月には奇跡の復活をするでしょうw