明日から横アリですね

明日から横浜アリーナでエルダーの卒業スペシャルみたいなのがありますね。
ハロープロジェクトから卒業はするけど、今までだってワンダとエルダーに分かれてたりだったし、なんか実感無いよね。
エルダー側のヲタの方々にとっては卒業って実感あるのかな??
少なくとも、兄貴はそんなふうに見えないww
まぁ、卒業するって言っても、事務所は同じでしょ。
なんか今後もそれほど変わらないような気がするなー。
でもまぁ、全員集合ってのは今回で最後になるのかな。
とりあえず、今回の横アリは区切りの公演になるんでしょうね。
まぁ、俺は行かないんでねw
この公演に興味が無いわけじゃない。
俺だって、最初から小春ヲタだった訳じゃないし。
てか、俺がヲタクになった時の1推しさんはすでにハローに居ないんですよねwww
もしかしたら、そこかな。
イマイチ行く気になれなかった原因は。
行かなかった事を後で後悔するかもしれないけど、それも俺のヲタ人生。
特別な想いで横アリに参戦する人も居れば、深い事は考えずにいつも通りの人も居るんでしょう。
想いは人それぞれですが、行くからにはしっかり見届けて欲しいなって外野の俺は思いますw
とりあえず俺は、新潟から横浜での公演が最高のものになるように祈ってたいなと。