数学やってんじゃないんだよ!

本日は木曜日。
木曜日にもなると、仕事の疲れが蓄積されてきてお疲れモード。
あーあと1日働かなきゃだなーとか思うとやる気もなにもあったもんじゃないよね。
しかーし!
そんな木曜日にも素敵な時間があるのです。
ふふふ。
午後8時からは皆楽しく証明終了の時間!


いやー今回は事件らしい事件はなし。
論文を破ったのは誰??って謎はあったけど、論文がどうとかって言うのは、たぶんどうでも良いんでしょうねー。
事件はなかったけど、今回の話って凄く重要だと思う。
重要だからこそ、事件らしい事件なしのお話だったのかなーなんて。
いつも一緒にいる2人。
番組の冒頭で、知力の燈馬と体力の可奈なんて言ってるし、その2人が協力して事件を解決してるから、歯車が噛み合って良い感じに見える。
でも、なんか離れてたんですよね。この2人。
それが、今回の話でちょっと近付いたかなーと。
なんていうか、このドラマのラストを見据えた良いお話だったのでは?なんてww
まぁ、ドラマのラストとか知りませんけど、こうなるんじゃないかなー的な予想はあったりなかったり。
とりあえず、あれですよ。
燈馬君は事件よりも重要な何かを証明してくれると信じていますww


まぁ、そんな俺の予想はどうでもいいとしてw
今日の見所は後半の愛ちゃんの演技なのかな。
必殺ビンタから帰れ!までは見る側を釘付けにしたと思います。
少なくとも、俺は画面に釘付け。
というか、口付け(*´З`)
いや、嘘ですよw


そんな訳で、今週も楽しい証明終了でした。
来週も楽しみだわい!