これは新鮮

ここ最近、娘。コンのDVD収録日にはその場にいた。
でも、今回のDVDの収録日は新潟にいましたw
なんか釣りに行ってたらしいですw
まぁ、俺なんてそんなもんかw
と言うわけで、参戦していない俺にとってこのライブを見るのは初。
いつもは参戦した映像を見ているので「こんな事を言ってたなー」ってなるんですが、今回は「こんな事を言ってたんだー」ってなる。
そんなに変わらない気がするけど、なんかそういうのも良いですね。
しかしアレだ。
MCの内容もDVD撮影を意識してか、いつもよりもちょっと素敵かな。
6期のMCはクイズだからそうでもないんですけど、78MCや5期MCは娘。についての内容。
まぁ、78MCは相変わらず子供の喧嘩みたいですけどねw
子供の喧嘩に俺も混ぜてくれればいいのにさ!w


5期のMCはなんか良いですね。
絆って言うんですかねー。
今の9人はそういった見えないものでしっかり繋がっているみたいな気がしてなんか嬉しい。

ぶつかり合う度また心が破れたりほつれたりするのは
もう一度新しい結び目を作るためさ
そこに涙がしみ込んだならもう二度とほどける事の無い
強さを持った絆に変わるだろう

小渕健太郎氏の作った詩にこんな歌詞があるんですが、今の9人ってそんな感じなのかな?って思ったり。
ぶつかって初めて見えてくるものもあるわけだし。
今の関係が壊れるのが怖いからって、何も言わないよりも言いたい事は言った方がいいのかも知れませんね。
そこで壊れたら、それまでって事。
まぁ、これからも絆で結ばれた9人であって欲しいなって思いますね。


そうそう。
今回は特典映像がありますよね。
それを見ながら思ったんですけど、6期ヲタの人は大変ですよねw
5期も公演によって違うけど、昼夜見ればとりあえず1回見れる。
ヲタクなんて基本、昼夜参戦ですのでこれは余裕だ。
でも、6期は3人。
昼夜見ても、見れない可能性アリアリw
良席で見たいからオクでチケを落とすなんて事になったら、これはギャンブルですねw
とまぁ、小春ヲタの俺は毎回ソロはあるので、のんきな事を言っております。
愛佳ちゃんのソロも毎回あったし、俺にとっては楽なツアーw
まぁ、そんな愛佳ちゃんのソロを見ながら部屋でヲタ芸しましたよ。
DVD見ながら筋トレしていた最中なので、ケンシロウだ!
昨日は1回目だから、なんかいろいろこみ上げてくるものがあり、シンミリしてましたが今日は違う。
今日の俺は違うのだ!
久々に撃つことへの喜び!(ウソ)
会場とは違う広いスペース!
俺を愛してくれる愛佳の為!
全力で撃ったよ!
しかし、ここで終わらないのが俺の良い所!
良い所とか自分で言うなって感じですが、自分で言わないと誰も言ってくれないのでね!!!!
次の曲、グルグルジャンプではまるごとロマンスやったぜ!
いやー俺は馬鹿だなー!
そんな俺は、海に帰りたいと思います。
皆さん明日までさようなら。