コンサートDVD

キョウハらいぶDVDヲふらげシテキマシタ。
8時くらいから見始めて、1回見終わったので日記の更新w
千秋楽が、11月30日でしたっけ?
もう、2ヶ月くらい前の話なのでセットリストは覚えてなかった。
でも、DVD見始めると「この次はあの曲だ!」ってなんとなく分かるw
なんか流れはなんとなく覚えているみたいですねww
てか、映像見ながらだと、その後のイメージが頭に浮かんでくるんですかねー??
まぁ、とりあえずヲタクって事でしょうw
とりあえず、一通り見て気になった部分でも書いてみよう。


レモン色の青いサイリウム
レモン色の間奏で、青いサイリウムがクルクル回ってる。
お前何本持ってるんだよwと突っ込みたくなりましたが、突っ込んだらテレビに話しかけてる寂しい人みたいなので無しw
一度気になると、どうでもいいのにスルー出来ない俺。
この青いサイリウムは、この後も登場シーンがありました。
てか、赤いサイリウムも大量に持ってるのかな?w


タンタンターン!
なんか普通に3人で歌ってて、毎回3人ですよみたいな印象w
収録は夜公演なんですかね??
3人が登場しても、会場の反応は薄いw
まぁ、それはそれでいいかなw
やっぱり、3人で歌ってる姿は良い。
俺はスクリーンのきっかさぁやは見飽きたよw


黄色いサイリウムがウゼー
ラストのMCだったかな。
愛ちゃんが話してる時に画面にチラチラ映る黄色いサイリウムがウゼーw
ギリギリ愛ちゃんの顔の前にはチラつかないので、セーフと言えばセーフですが、やっぱり邪魔だなw
もしも、俺の前の席にそんなヤツがいたら、無理やりこっち向かせて鼻に赤いサイリウム2本刺してやります。
お前、鼻血が出てるみたいだなwって笑いながら引っこ抜いてホントに鼻血が出てたら俺の負け。


エンドロール最高
エンドロールではリゾナントブルーの歌なしが流れる。
実は、リゾナントブルーの音だけって凄く好き。
特にサビとか高まりを隠し切れませんw
そんな感じで、最後の最後まで高まり続けたDVDでしたww


まだ特典映像は見ていない。
これは明日見ようかなー。
焦らない焦らない。
一休み一休み。
てか、全然DVDの感想になってないなーww
まぁ、そういう日もありますw