にゃいちゃうきゃも

デザインは戻しましたww
でも、プロフィール画像が変わらないww
いや、変更はしたんですけどねw
この前、プロフィールを愛佳ちゃんの画像にした時もなかなか変わらなかったw
なんなんでしょうね??
まぁ、明日になったら変わってるかな?


ようやくですが、泣いちゃうかものPVを観賞。
この曲は好きなので、もっと早く見たかったけどなかなか見れなかったw
なんでだろうね?w
自分でもよく分からないですw
でも、この曲聞いてるといろいろ考えちゃうってのはあるかな。
まぁ、それはいいやw


さてさて、泣いちゃうかものPVですが、カッコよさと切なさが詰まりすぎて焦ったww
いつでも冷静沈着な俺をここまで焦らせるなんて、とんでもねーPVだな!
普段は、笑顔で見ている我々を癒してくれる9人。
この子達の笑顔を見てると、俺も笑顔。
まぁ、俺のは気持ち悪い笑顔ですけどね!w
でも、今回のPVにはニコニコ笑ってるシーンはない。
笑ってるのは、パソコンの前の俺とあなた達です!w
いや、ホントは俺、笑ってないですけど〜w
なんか、ニヤニヤする事を忘れて見入ってしまいました。
PVはダンスショットみたいなのと、雨の中での切ない表情で作られてるんですが、どちらも見ごたえがあるかな。


まずはダンス。
今回は赤と白の衣装のメンバーがいる訳ですが、左右で赤と白のバランスが取れたフォーメーションじゃないので赤と白が入り混じるんですよね。
その様子がマリコさん…いや、マリコって誰?って話になるのでさゆみにしよう。

いや、やっぱマリコでいいや。
その様子が「一緒に居たい…でも…」みたいなマリコさんの心の中の葛藤を表現しているみたいでいいですね。
そういう意味で作られてるんじゃないかもですが、そんな事を感じましたとさ。


それから、雨の中で撮られたシーン。
まぁ、実際に雨が降ってる場所で撮ったんじゃないでしょうけど、そんな細かい事はどうでも良いのw
重要なのは可愛いかどうか…ではないよねwww
そんな事は、アホの池田でも分かります。
そんなアホの池田が思うに、重要なのは曲の作る世界を表現出来てるかどうか?かなwww
この曲を聴いて、どんな世界観を持つかは聞いた人次第。
同じ曲を聴いても、感じる事は似ていても同じって事はないはず。
でも、多くの人がこの曲を聴いて感じるのは切なさだったり、弱さだったり、強さだったりするんでしょうかねー??
ちなみに、俺はそんな感じですw
んで、誰が一番そんな表情してるかなーって見てたんですよ。
そしたら、愛ちゃんとさゆの足にばかり目が行っちゃって、表情を見ることなく終了…なんて残念な話は未遂に終わり一安心。
なんつーか、網タイツとか興味ないと思ってたけど、そうでもないらしい。
とりあえず、編みこまれたいよね(/▽\*)
ぽふっ(*´∀`)
えーと、表情のお話でございましたね。
やっぱり、そういう部分では愛ちゃんがスゲーなーって。
表現力では頭1つ差があるかなー。
あんまり、良い表情だったから抱きしめたくなりました。
いや、そんなん関係なしに俺はいつでも愛ちゃんを抱きしめたいと思ってますけどねw
ウヒョヒョ♪


さて、明日はライブDVDをフラゲしよう。
楽しみだなー!フラゲ