懐かしいDVD

そろそろトップ画を戻そうかなーなんて思っておりますw
もう少しで誕生日から2週間経ちますしねw
まぁ、来週中には元に戻っていつも通りの爽やかな更新になるんじゃないかなー???


参戦しようか悩んでいた横アリですが、参戦は無しになりそう。
チケ代、交通費で結構金が飛ぶのはキツイ。
明日くらいには届きそうなチケ代の振込みと、3月には車の保険。
車の保険が結構高いので、節約しないと破産しますww
まぁ、破産したらそれはそれで面白いかもしれませんねw
破産してヤフーのトップニュースに乗るのが目標かなwww


そんな訳で今後も在宅系のトップを走れそうww
こんな生活だと、ライブDVDとかを見て過ごす時間が多くなりますね。
今の時期だと釣りにも行けないしww
あ、ネットで配信されてるのを見るもの楽しいですよね〜。
先日はリゾナントライブの様子も配信されてましたし。
まぁ、俺はまだ見てないですけどw
と言うか、泣いちゃうかものPVも見てないw
泣いちゃうかもはそろそろ見ようかなーって思ってますが、びびっちゃいけないじゃんはDVD発売まで待とうかな。
一曲だけ見ると、なんか物足りない気分になって損した気分になりそうですからねーww
最近は懐かしいDVDを結構見てる。
06の夏ハロを見たけど、なかなか良かった。
個人的には88年組の初めてのハッピーバースディと恋☆カナの流れが好き。
これは見に行った夏ハロですが、あの時の高まりは忘れないね。
まぁ、恋☆カナは高まったというか、頑張れ頑張れと祈るように見ていた記憶がありますねww
今はそんな気持ちで見てることってないかな。
春ちゃんが成長して、安心して見れるようになったって事なんでしょうかねー??


そうそう。
今週はいよいよ昨秋の娘。コンのDVDが発売しますね。
懐かしいDVDで小春ちゃんを見た後は、成長した今の小春ちゃんを見て発狂でもしようか。
少し近所迷惑かもしれないけど、発狂するのは体に良いのです。
たぶんwww