PV買ってきたよ

今日は、泣いちゃうかものPVをフライングゲット
7週続いたフライング生活とも今週でお別れ。
でも、再来週もフライングかな?
最近リリースが多くて困りますw
仕事は暇で貧乏なのに、出費は多いw
もしかして、いろいろ買いすぎ?w
いや、いろいろ出す方が悪いのだ。うん、そうに違いない。


先週CDが出てから、家に居る時は泣いちゃうかもを聞いてる時間が多い。
テレビを見ていないときは、とりあえず流しとくかーって感じ。
もはや、泣いちゃうかもは生活の一部。
これがないと、テンションが下がって下がって塵になりそうだよww
そうそう、昨日の夜がイベの申し込み〆でしたね。
ちょっと前までは、今度こそ当選するぞー!と意気込んでおりましたが、申込みはスルー。
連敗記録が伸びたとかそういうんじゃなくて、もはや試合放棄。
もともとイベに関しては、それほど頑張る人じゃないけど、申込みすらしないのは重症ですねwww
こりゃまいったww
いやーなんかテンションあがんないのよね。
冬眠中なんてこんなもんでしょうか??
こんな感じでイベに対してはテンション低いけど、春ツアーは楽しみ。
これは春が楽しみすぎるから、イベはスルーでいいかなー的な感じなのかな?
とりあえず、私は私が分かりませんwww
誰か一緒に自分探しの旅に出ませんか???
行くなら高知か青森がいいな。
なんでこの2か所かって??
そりゃーあなた、釣りロマンを求めて。。。
高知→カツオの一本釣り
青森→マグロの一本釣り
とりあえず、海で戦いたいよねwww
戦いの後、水平線の向こうにジュンジュンのお母さんが見えたら、俺頑張れる気がする!


ここからはPVのお話。
CDに付いてきた2枚があるから、すでに何度もみた気はする。
でも、今回収録されてる2バージョンも見応えあるね。
まずは通常のPV。
先週から、かなりの回数アナザーバージョン見た。
どちらも普通のPVって感じの作りですが、俺は通常のPVの方が好きかな。
なんとなく、2つが違うのは分かるけど、どこが違うのかピンと来ない。
通常のPVのの方がカメラの動きが速いかなーなんてくらいしか分らんww
これじゃなんかスッキリしないんで、テレビとパソコンで同時上映。
タイミングを合わせるのが難しいかな?って思ったけど、適当にやったら3回目でピッタリw
野生の勘ですかねwww
見比べて見ると、全然違うもんですねー。
映ってるメンバーが違う時もあれば、同じメンバーでも違うカットだったり。
同じメンバーで同じ曲歌ってれば、同じだろーとか言われそうですが、ヲタはその辺こだわりますww
なんか、通常のPVで足がアップになるところが好き。
知ってる人は知っている。
俺が足が好き。アッシマーです。
お前そんなとこばかり見てるんじゃねーよ!とか言われそうですが、見せるために短いスカートを履いているんだと俺は解釈してます。
そして、網タイツも足を強調する為のモノだと思うの。
うへ
だから、僕の目が高橋さんの足をロックオンするのも必然なり。
スリスリしてぇーよぅーーー!!


そして、ダンスショットも収録されてる。
ダンスショットはヲタが振りを覚えるためのモノだと思っていましたが、今回のを見て考えを改めました。
踊ってるだけの映像ですが、これは見応えあるべ。
振りを見ているだけで、ここまで引き込まれたのは初めてかもしれない。
赤と白の2色の衣装が目まぐるしく前後左右に入れ替わるのが、なんか凄く綺麗だなと。
その光景に、俺はマリコを見た。
メイキングでもマリコがどうのこうのって行ってました。
愛ちゃんがマリコっぽいとか言われてたけど、たぶん!おそらく!きっと!9人全員でマリコなのでしょう!ww
俺はもっとマリコを知りたくて、PV見まくった。
そしたら、愛ちゃんが振りを2回ほどミスってたw
たなかっちも1回ミスってたかな。
もしかしたら、他のメンバーも間違ったりしてるのかな?
俺が気付かないだけなのか、それとも見て見ぬ振りをしているだけなのか。
すべては謎ですw
買ってきた時は、家に帰ってから振りの練習だー!ぽふぽふ♪
とか思ってたけど、見惚れちまって練習どころじゃないよ。
こりゃー現場で踊るのが勿体ないかも。
連番者がビックリするくらい、凝視したい。
何回見れるか分からないけど、3回に1回は愛ちゃんの足をロックオンしてるでしょう。
たぶん、俺。
ロックオン状態だったら、
あなたがウソを付く合図だね
と、
嫌ならお別れを言ってよね
の辺りで天に召されるでしょう。
俺のせいで公演中に救急隊員が入ってきて、公演中止になったらごめんなさい。
その時に謝るのは難しいので、先に謝っておきます。