みんなで踊ろう泣いちゃうかも

今日はテレビで野球見てました。
久々に野球でもしたいなーなんて。
たま〜にキャッチボールはするけど、ホントはボールを打ち返すのが好き。
あ、バッターを打ち取るのも気分イイよね。
まっ!俺とかコントロール悪いので、本気で投げるとストライク入らないけどwww


さてさて、昨日は見てるだけで練習しなかった泣いちゃうかも。
今日こそは!と気合十分な18時30分だったけど、誰のパートを覚えるかで悩む。
お前は小春ヲタだから小春ちゃんパートでも覚えてろー!とか言われそうですが、僕は白よりも赤が好き。
いや、色の問題じゃなくて、前奏とか間奏で90°ターンとか360°ターンみたいなのあるじゃないですかー。
そのタイミングが列によって違うんですが、最後にターンする人を覚えたいよね。
なんかターン後から次の振りへの流れがカッコイイ。
んで、サビでセンターに出てくる子がイイよね、愛せるよね。
このどうでもいいような条件に当てはまるのは、新垣さんと亀井さん。
この2人、ダンスのキレがいいのは亀井さんだが、ほっぺの触り心地が良さそうなのは新垣さん。
やはり、振りを覚える上で重要なのはほっぺの触り心地。
そんなわけで、今回は新垣スペシャルを覚えよう。
とりあえず、1人覚えたらあとは応用きくはず。
現場では適当にメンバー選んで踊ろう。
たしか、リゾナントブルーもこんな感じだったw
あの時も、新垣亀井パートで悩み、えりりんを選んだ。
選んだ理由は内緒。もうドッキドキだ。
でも、現場に行くと小春姫や我が家の愛佳の振りをやってたねww
とりあえず、春の目標は9人全員を泣いちゃうかも振りコピコンプ。
まぁ、コンプといってもそれほど変わらない振りですけどねwww
その為には、9公演以上入らなくては!
まつどしがふくい?
ながのおおみやしんじゅく?
10くらいはいくな。
参戦数的にはクリアできる話だけど、実際そう上手くはいかないかもw
こはちゃん、りさちゃん、あいかちゃんをの3人を見てる可能性が高いよね。
2009年はロリコンパワー全開ですので、16歳を追いかけよう。
りさちゃんは20歳だけど、俺の頭の中には16歳だったころのりさちゃんが浮かぶよ。
フォフフォフフォフフォフフォフ