私の炊き立て生活

今日は月曜日。
週初めはだるいですw
さてさて、今日の話題は料理のお話。
私の炊き立て生活なるものにさゆと小春ちゃんの記事が載ってました。
これって以前愛ちゃんの記事もありましたよね。
そもそも、なんだこれ?って感じですが、この「私の炊き立て生活」とは今注目のアーティストが”ご飯とワタシ”を語る「炊き立てコラム」らしいです。
たまーに番組なんかでさゆが料理してる姿とか見たことあるけど、なかなか危ない手つきだったなーと記憶してるww
春ちゃんも、あまり出来そうな感じはしないんで、この2人で大丈夫??とか思ったけど、なかなか面白い記事でした。


昨秋のツアーでもMCで小春ちゃんは「料理はやらないけど出来るよ」とか俺が言いそうな事を言ってましたね。
そんな小春ちゃんですが、少し前から料理を始めたみたい。
この発言には、僕のさゆみんもビックリ!!
春ちゃんは時間がある時に、家族に料理を作ってあげてるらしい。
俺も、小春ちゃんの手料理食べたいな〜♪なんて事は言いません。
ふふふ。
俺はキモヲタ休業中なのさ。
どんな料理作ってるんかなー?と思って読んでたら「納豆キムチチャーハン」とからしい。
おいおい、ここで納豆かよ。
キムチチャーハンは好きだ。
でも、納豆は嫌いだ。
キムチチャーハンがおいしさ+30ポイントでも納豆はおいしさ−1200ポイント。
これは、やばい。
でも、納豆が入っていても小春ちゃんが作ったのなら美味しく食べられそう。
納豆も小春ちゃんの愛情が込められていれば、納豆を超えた新しい食べ物になる。
そう、思い込むことで俺は納豆を越えられそうですww


続いて僕のさゆみん
さゆも料理にはまった時期があったみたい。
でも、今は作ってないのかな?
そもそも、さゆの場合は料理を始めようと思った動機が変ww
その動機が番組とかで“私、いま料理にハマっているんです”って願望からとか、いかにもさゆらしいw
自分で作るとパスタやご飯の固さで作ることができるのがいいよねって言ってるけど、今度俺好みの固さで作ってくだちゃい。
僕ちゃん固めが好きでちゅ。
固めっていうか、茹でる前のパスタや炊く前の米でもいいよ。
とりあえず俺は、さゆの愛情が欲しいです。
マジで。
って言うかさ、番組で料理にはまってるって言うより「最近私、魚釣りを始めたんです〜」って言うほうが高まるよね。
一緒に釣りに行きたい!って思うヲタが日本中にわんさか。
でも、俺が最強なり。


この記事、ご飯専門かと思ったら、新曲の宣伝もしっかりしてた。
こっちの話題で一番重要なのは、さゆが言った
「PVの撮影では、メンバーがみんな雨でずぶ濡れになりました。その映像を見たら切なくて抱きしめたくなりますよ」だと思う。
そうだよな!みんな!
僕は真剣に考えました。
CDに付いてきたあなざーばーじょんのPV見て考えました。
9人の中で誰を一番抱きしめたいか。。。
まず、真剣に考える前に3人は除外だ。
こはる、あいか、ちぇんりんはなんか違う。
特に愛佳ちゃん。
抱きしめるってか、抱っこしたいねん。
ナデナデしたいんだよ。
てな訳で、6人に絞られた。
このPVを見た感じでは、れいなも違うな。
れいなもナデナデだな、うん。
ガキカメちゃんも今回は違う。
残るは3人だ。
ジュンジュンイイよね。
抱いちゃうかも。
でも、さゆもイイよね。
抱いちゃうかも。
しかし、愛ちゃんはヤベー。
抱いちゃうかも。
現在、僕の脳内はこんな感じ。

第4コーナーを回って直線だ!
先頭はジュンジュン!
まだがんばっている!
外から黄色い帽子アイチャン!
内ラチイッパイジュンジュンがまだ先頭!
アイチャンが差を詰める!
2頭の叩き合い!
大外からサユミン
もの凄い脚だ!高まるー!
ユミンユミンユミン
しゃゆしゃゆしゃゆーーー!
ユミンが先頭でゴールイン!
ユミンが脳内抱いちゃうかも記念*1を制しました!


はい、こんな感じで一番抱きたいのはさゆみんでした。
まぁ、愛ちゃんとかトップハンデで斤量68キロだったからねww
通常のなおやならは愛ちゃんを一番抱きしめたいです。
おかしいな。
キモい日記になったかも。
まぁ、いいや。

*1:地方のG1レースである