俺は音楽戦士

最近は音王MUSIOやら地球調査船アメディゾンって番組に、娘が出てたとか出てないとか。
はぁ!?
そんな番組俺は知らない。
テレビ東京ですか?
テレビ新潟では放送しないのですか?
手と手と手と手とTeny〜♪
では役不足だと言いたいのかー!
くそう!馬鹿にしやがって!
だいたいなんだよアメディゾンって!
リアディゾンの親戚ですか??????
チクショー!


そんな干され大国新潟ですが、音楽戦士は放送してくれます。
あぁ。生きててよかった。
放送したのは金曜の深夜でしたっけ?
ちょっと遅れ気味ですが、なおや的視点*1から感想でも。


今回、久しぶりにテレビで歌ってる姿を見たなー。
俺はやっぱり歌って踊ってるあなたが好きです。
僕は、歌って踊ってるあなたがとてもカッコ良くて好き。
そんなことをBoAを見て思いました。
俺が好きなアジアの女性の3トップはジュンジュンリンリンボアだな。
僕らが生きるマイエイジア。


違うか、娘。のこと書かなきゃね。
えーと、久々にテレビで見たけど、やっぱり皆の声を聞くと落ち着く。
あーなんかイイなーって思うんですよね。
やっぱり、長年一緒にやってるから、チームワークが抜群!
てか、チームワークが悪かったら、素敵なハーモニーは生まれないよね。
それぞれみんなが素敵な声だけど、俺は黒沢さんの声が好きだなー。
ん?黒沢?
あ、これゴスペラーズの事かw
うっかりしてたよ、間違った。


さて、今度こそ本題。
次こそ娘。の事を書く。
娘。を見るのはMJ以来。
今回はトークもあり、見てて楽しすぎた。
何が楽しいかって?
それは勿論決まってるじゃないかい。
テレビ画面の向こうとはいえ、そこに9人の笑顔があれば俺はそれで満足だよ。
でも、トーク自体も面白かった。
まぁ、トークってかクイズですけどね。
早押しでもないのに、ボタン押したり。
ボタン押さなきゃならんのに、元気に挙手したり。
ホント、メチャメチャだったけど、9人全員がイキイキしていてなんかイイ。
テレビであんな姿見たのは久しぶり。
よろせんとかも、そんな姿が見れたのかな?
まったく、テレ東め。
やってくれる。


まぁ、俺は常に常にマイペース。
自分のペースで見ていければいいかな。
うん、それが一番大事。
他人に影響されて、自分のペースを乱されるのは面倒。
ま、昔から人のペースに影響されない人間ですので、ペースが乱れたことないですけどw
俺は俺。
人がどう言おうが、人がどの道を歩いていても、自分の道は自分で決めたいなって思う。
さて、娘。のツアーまで1か月。
そろそろ気合い入れていきますかね!
っと、その前に来週の新潟フィッシングショーだな。
すべてはそれが終わってから。
でも、それでは遅いかもしれないので、こっそり自分を高めていきたいなと。
まずはこれ↓

電気屋に売ってたシスコーン。
いや、正確には違うシスコーンが売ってた。
でも、これじゃないとダメなの。
イチゴじゃないとダメなんだ。
何故イチゴ味なのか。
それは、内緒。
でも、ばれるかなwwww
今週中に音楽戦士シスコーン誕生予定。
ま、正直な話シスコーンとか食べる気ないですけどwww

*1:なおや的視点とは愛、絵里、さゆのふともも中心に見ているという事ではない