戦争は続く

昨日もビックカメラに行ったけど、今日も行ったww
今日は、兄貴と本多さんに付いていった感じなんですが、なにか買うものがあれば近所のヨドバシさんで昨日溜まったポイント使って買おうかなーなんて野望もww


今日は昨日より早めの11時過ぎに到着。
今日も相変わらずの込み具合ww
みんな暇だなーwwとか思ったけど人のことは言えないww
兄貴はパソコン、本多さんはテレビが欲しいらしくそのあたりをチェック。
セール品は安いけど、それ以外は普通の値段ですねw
まぁ、全部安かったら店が持たないけどww
そうそう、途中で米さんも合流。
4人でビックカメラを捜査した後は、近所のヨドバシへ。
昨日同様、対抗して安いパソコン売ってたww
でも、兄貴はデスクトップが欲しいらしくスルー。
値段的には、昨日よりも安かったかな??
ここからが本番。
本多さんのテレビ選びです。
アクオス、レグザ、ウーのあたりで悩む。
最初の脱落者はウー。
ヒタチ君さようなら。
そして、値段的に安いレグザを最終的に選んだ本多さん。
んで、この後いろいろ手続きがあるので20分待ち。
ここで、米さんお別れ。
暇なので、たい焼き購入。
実は俺、たい焼きが好きなんです。
でも、あんこは嫌い。
クリーム万歳とか思ってる困った人www
今日も、もちろんクリーム食べたよ!
チョコも食べたー!
うん、チョコは微妙だったねw
そうそう、たい焼きは本多さんのおごりw
えへへ。
んで、ヨドバシに行ったら20分以上経ったのにまだとかwww
結局、1時間以上かかったのかなー。
そのあと、買う物もないのにヤマダ電気へww
ちょっと離れた場所にあるけど、ビックカメラの価格に対抗してるヤマダww
ここは王者ヤマダの意地ですねww
ちなみに、地元の三条でも安売りしてたww
さすがヤマダ。俺の大好きな店である。


帰ってきたら、昨日買ったパソコンの設定などなど。
なんとかネットにはつながった。
そして、日記の更新してます。
パソコンが変わって、キーボードが変わったので少し打ちにくいww
まぁ、すぐに慣れるとは思うけどw


現場のない在宅生活ですが、なんか楽しいww
来週は、新潟フィッシングショーだしww
なんか楽しくて困っちゃうww