イベント満載

今週末はいろいろあるみたいね。
ハロテンに娘。イベ。
そして、ベリのツアーも始まるのかな。
そろそろ3月だし、ようやく楽しい春が来たかな。
俺の冬眠生活も終りが近いかなww
とりあえず、明日はハローのイベントとは無縁。
釣りに行ってから、新潟のフィッシングショーに行ってくるのだw
可愛い子との楽しい時間は過ごせませんが、素敵なおじ様方との触れ合いイベントがあるかもしれない。
どっちが高まるかっていやーそりゃー可愛い子との楽しい時間の方が高まるだろう。
でも、釣り人としてさらなる高みを目指すために、俺はあの人に会わなければならない!
ような気がするwwww
いや、高みとかどうでもいいわww
俺は底辺。
地面に這いつくばって生きる方がイイのだ。
さてさて、ハローのイベには行かないけど楽しい週末になりそうだ。
在宅生活のせいかテンションも底辺でやる気も気力もあったもんじゃなかったけど、徐々に上がったきたよ。
すいません、ウソつきましたー。
DVDにCDにQEDと在宅中も楽しかったよw
楽しいけど、なにか物足りなかった。
やる気が出ない原因は、現場がないからとかじゃなくて心が冬眠していたからだな。
しかし、もう大丈夫。
俺の心の氷は溶けました。
ぽわぽわぽわん
今の俺、燃えるお兄さん!
今なら極寒の地シベリアで、ケンシロウになれる。
一曲丸ごとだって余裕さ。
きっと俺のオーラでシベリアの気温が15℃あがるね。
シベリア終わりだね。
そして俺も終わりだね。
ごめんよ、愛佳。
お兄ちゃんはシベリアでお星さまになります。
そして、いつでも愛佳の事を見守ってるからね。
うぅ…。