台風なんて消えちまえ!

春ツアーが終わってからは月1くらいの遠征でしたが、来週くらいからまた遠征生活の始まりww
今週末は釣りやらフットサルやら新潟組でやるらしいので、台風なんて早くどこかに行ってしまえばいいのに、そんなことを思ってますw
今週できないと、しばらくできませんからねww
予報では今日中に新潟からはだいぶ離れるようですが、離れても海は荒れてるかな?
海草やらゴミやら釣りするには厄介なものが海底にあると困るな〜w
まぁフットサルは問題ないでしょ。場所さえあればですけどねw
最悪、近くの学校のグラウンドとかでもできそうな気がするけど。
それなりに運動してるんで体力はついてきてる。あとは技術の向上。
チーム新潟はアズーリさん1人だけ別格なので、みんなでアズーリさんに追いつくぞー!


そういや娘。コンのチケが届き始めてるとか?
新潟に届くのは明日だなw