アテナ&ロビケロッツ?

暑い。台風のせいかとても暑いですw
予想最高気温は36℃だとか。最近はちょっと暑さもおさまってきて油断してたのでキツイww


暑いのはしょうがないとして、なにやらアテナ&ロビケロッツとかなんとかのCDが出るとか?
アテナってののが声優やってたのを休業するからって里沙ちゃんが引き継いだんですよね、たしか。
それのオープニングテーマ、エンディングテーマが収録されてるそうです。
まぁこっちでは放送してないので、アニメは見たことないですけどねw
で、アテナは里沙ちゃんなんですが、ロビケロッツってのがまた面白い組み合わせw
光井愛佳中島早貴岡井千聖の3人らしい。
この3人が選ばれた理由は不明ですよねw
そしてなにやらこのCDには24Pカラーフォトブックが付いてくるとか。
このフォトブックって歌ってる4人が写ってるのかな?それともこの4人?

これはこれで面白いか?いやそりゃないか…ww
このアニメの主題歌だった(今も?w)「ここにいるぜぇ!」は持ってるんで、これも買ってみようかな?
あまりアニメっぽい曲なら買わないけど、普通の曲なら欲しいかも。
CD買う前に聞く機会があって気に入れば買おう、そうしよう。