ツアー開始は9月22日

娘。のツアーは22日スタートですがもう1つ気になるツアーが!
それはこれ!
BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007
ちなみに、今日からチケット一般発売ですw
いつもはテレビ画面の中から励ましてくれるビリー隊長が生で激励してくれるなんて!
でも自分は英語が分からない!!
それと、Tシャツ付きのチケを買えば入隊の証として会場で引き換えてくれるとか!
ワクワクしながらツアーの日程を見てみると、ほとんど娘。コンと被ってるww
さすがに娘。コン干しては行けないので、このツアーは回避だな〜w
そもそも、DVDはコピー品だしバンドも自作ww
こんなインチキ君には入隊の資格はないのさ!


普段は1人でやってるので、大勢でビリーやってる姿を見たかった気もするがしょうがないw
すさまじい光景なんだろうな〜w
行けない自分の代わりに誰か行って来て下さい!