大宮のチケ

22、23日の大宮のチケが大量に届いておりますw
20枚も届けば前の席も後ろの席もあるw
さらに一般席もあればファミリー席もありますww
まだ全部の席を把握してる訳じゃないけど、通路席が多いような気がするw
あとは誰がどの席で入るかだなww
まぁそれはそのうち届くであろう長野のチケ見て考えます。


でも、あれですね。
秋ツアーはずいぶん前から楽しみだったけど、チケが届くと「いよいよだな」って感じで楽しみが増しますよね。
「どんな歌うんだろ?」とか考えただけで高まりますw
今の娘。の色って言うのかな、見た回数が少ないからそれがまだ分からないんで、特に歌って欲しい曲ってのはないけど、どのように表現してくれるか凄く楽しみ。
秋ツアーを見ていくうちに、今の娘。にピッタリの曲とかも見つかるのかもしれませんね。


マジで楽しみだなー!!
最近はツアー始まる前が楽しみでしょうがない。
参戦前日は眠れません!朝まで仕事してますからね!ww
待ってろよ大宮!
勝つのは俺だ!(イミワカンネーw)