リリース情報

なにやらリリースラッシュの予感w
ちょっと紹介しておきますね。


11/14(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV「チャンス!」
春ちゃん月島きらりとしてリリースする4枚目。
これはシングルVですね。CDのリリース情報は発見できませんでしたが、シングルVの前にCDも発売するはずw
発売日は秋ツアーの終盤ですが初日から歌うのかな?
会場に来てくれるであろう小さなファンの為にも、この曲はぜひコンサートで歌ってほしいですね。
どんな曲なんだろ?
タイトルから自分が連想するのは、前向きな曲。
苦しい時こそチャンス!そんな曲だと良いなってちょっと思います。


11/14(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキュー My Dearest〜」
これは記念隊のライブDVDですね。
今日が北海道での最終日ですが、きっと素敵なコンサートになった事でしょう。
なにやら自分が参戦した8月12日はカメラが多かったという話なので、その日が収録だったのかな?
まぁカメラが多かったのは夜の話で、自分が入った昼は関係ないのかな?w
いつ撮ったのかはどうでも良いですね。
またあの感動を体感できると思いますので、DVDは購入したいと思います。


他にも10,11月はいろいろリリースされるみたいですね。
ヲタ皆さんには財布に厳しい時期になりそうw
コンサートもありますから出費がw
さようなら野口秀雄、さようなら樋口一葉、さようなら福沢諭吉
今年はそんな秋になりそうですねw