釣れない日w

今日は釣りに行ってきました。
先週行かなかったので、今日は張りきってたんですがダメでしたww
最初は新潟東港の方に行ったんですが、風も強く釣りたくない魚・フグが大量発生してたのが最悪だったw
フグは仕掛けを噛み切るので、フグがいると釣りにならないんですよねw
自分達よりちょっと先にきていた釣りヲタクのようなオッサンも「今日はダメだ」みたいな事を言って、早々に引き上げていきましたw
自分達も釣りをほとんどやらずに投げの練習ばかりw
でも今日はエサも多めに買ったので、それを消費するために場所移動。
今度は新潟西港へ。
しかしここもダメだったw
今シーズン最小のキスやメゴチ。そしてここでも現れるフグw
またもや仕掛けをダメにされるw
どうせ釣れないから適当に投げて放置wそんな状態w
そしたらここでも釣りヲタクの集団がw
「釣れますか?」って聞かれたので正直に「ダメですねwフグも居るし釣りになりませんw」って言ったらガッカリしてたw
釣れないとやる事はただ1つ!投げ練習!
そんなわけで、釣りに行ったのに投げの練習ばかりしてる1日でしたw


他の人が釣れてるなら釣れるかもとやる気にもなりますが、全員釣れないとやる気もおきませんww
次回はしっかり釣りたいなw