8月最終日

今日で8月も終わりですね。
学生時代は夏休みなんてものがありましたので、この日はかなり嫌な日でしたねw
「明日から学校かよ、めんどくせーなー」みたいな感じでw
ハローは中学生の子もいるので、夏休み後半は宿題に追われる子も多いんじゃないかな?
そこで宿題に追われない素晴らしい方法を教えてあげましょう!
宿題なんてしなければ良いんです!
自分はそれでいつも乗り切ってましたw
だから頭悪いんだなww


最近は、ようやく涼しくなってきて良い気分ですねw
暑いと現場に行っても、釣りに行っても、運動してても嫌ですからw
そして、9月からはまた現場で忙しくなるww
9月は仕事忙しいのかなーと思い、来月の予定を見てみると微妙な感じw
昼夜とも残業すれば大丈夫そうだけど、どうするんだろ?
残業無しで頑張るなら、どこかで土曜日出勤だろうなーw
まぁなんとかなるでしょww


さて、今週末は天気良いのかな?
天気が良ければフィッシングだ!ww