また追加?

さて、いしころさんのところからネタでもパクりますかねww
まぁパクってなんぼ!らしいww

追加って言っても日程的にはそれなりにギッシリつまってる。
今のところ最後は11/25。ここ以降にもやるのかな?
去年は12/3まで秋ツアーやってたけど、その前までは11月の後半で終わってたからな〜。
11/25のチケ当選した自分としては、ここが最終日であって欲しいw
小さい会場で最終日だと、チケ確保するの大変ですからね。
武道館とか大きい会場ならチケ確保は楽そうだけど、今回は大きい会場使わないだろうな〜。


まぁいろいろ考えても、しょうがないので自分の希望でも書いときます!
9/29 新潟か福井!
どうせ次の日は長野なのでセットでお得!
新潟はツアーの早い時期にあるので、きっとここに入ってくる…はずww
福井でも全然問題ない!
まぁあまり期待はしてませんけどwてか、青封筒が今から届くなら9/29には間に合わないなw


こんな感じでちょっと書いてみましたが、ホントに追加があるのかは分かりませんww
個人的には26公演もあれば十分じゃんとか思うしw