振込み第2弾

先週から振込み用紙は届いていたんですが、昨日が給料日だったので今日払ってきました。
前回は4人分まとめて払って120k越えとか言う大金を納めてきましたが、今回は4枚なので25k。
前回とあわせて何枚分払ったのかよく分かりませんが、自分の分は9枚かな。
初日、里沙ちゃんの誕生日、千秋楽と要所要所が確保できたのが良かった。
新潟無き今、この3箇所だけ行ければ私は満足ですw


それにしてもツアーが始まる前に9枚も確保したのは初めて。
春は14公演行ったけど、FCで確保したのは6枚だけでしたからねw


あとはツアーが始まるのを待つだけ。
仕事が忙しくて行けませんってことになったら泣きますww