愛ちゃんお誕生日おめでとう♪

今日は愛ちゃんの21歳のお誕生日です。
年下のメンバーが歳を重ねると「もうこんな歳か〜」なんて思うことが多いですが、愛ちゃんは1つしか変わらないので、さすがにそういう感覚はないなw


さてさて、20歳の愛ちゃんはいろいろありました。
コンサート中に怪我したり、突然のリーダー就任だったり。
やっぱりリーダー就任が1番大きな出来事かな。
エースとリーダー。
この2つを任せられる事になったわけですが、これって凄く大変なんでしょうね。
でも愛ちゃんならやってくれるんじゃないかな。
今まで見てきた愛ちゃんだったら、なんか頼りなくて心配になりますが、最近ちょっと変わった気がします。
本人もリーダーってことを意識してるんでしょうね、少しずつしっかりしてきた気がします。
ちゃんと周りも見れてる。
でも、リーダーってことを意識しすぎないで、愛ちゃんらしく娘。を引張っていって欲しいなと思いますね。
愛ちゃんならきっと最高のリーダーになれる、そう信じてます。


あと1週間で始まる秋ツアー。
自分がいつか見たいなって思ってた5期の2人が引張っていくモーニング娘。になっての初ツアー。
そこで、少しずつ愛色に染まっていくモーニング娘。を見ていけたらなって思います。


今日は仕事なので特にお祝いできませんが、日曜日によっちさんが企画してくれた、お誕生会に行ってきます。
2日遅れだけど、気にしない。祝う事が大事。
てか、俺の頭の中は日曜日まで14日!w
なので乾杯は、日曜日までとっておきますww


最後にもう1回、愛ちゃんおめでとー!