10年記念本

今日は10年記念本を買ってきました。
本のサイズは小さめだと思ってたらA4サイズ。
値段も1400円くらいだと思ってたら2800円。
サイズも値段も予想外だったのでどうしようかな?と3秒ほど悩みましたが、表紙が愛ちゃんが「買ってね!」と言ってるような気がしたので購入。
ちなみに表紙はこれね↓

ついでに裏↓

帯の両面に「両面から読める!!」って書いてあるので、裏表は関係ないのかもしれませんけどww
今日は時間がないので、パラパラっと見ただけですが、B.L.T.の登場履歴みたいなのが多いww
メンバーごとのインタビューみたいなのが載ってるので、そこはしっかり読みたいですね。
関東行きの高速バスの中で読もうかな?
でも、夜勤明けだから速攻で寝落ちしそうww