POP

発売日、発売日翌日と地元で探して売ってなかった「POP」ですが、土曜日の夜公演の時間に会場付近で買ってきました。
夜は参戦しなかったので、時間は有効に使わないとねw
土日は忙しかったし、人前で写真集見てキモイ姿を晒すのも問題(実は問題ない?)なのであまり見る時間はなかったんですが、今週になってじっくり見ております。
ちょっと前に里沙ちゃん写真集が発売した時は、1週間かけて本多式更新をしましたが今回はどうしようかな?
どうせなら連続で更新したいので、長野に行った後にしようかな?
まぁその辺は気が向いたらやります。


で、写真集のほうですが、元気いっぱいの小春ちゃんだったり、ちょっと大人な感じの小春ちゃんが沢山詰まってます。
まぁ推しの人間が言う事はあまりあてにはなりませんが、良い写真集ですよ。
せっかくなんで、いろんな人に見てもらいたいですね。
見るとちょっと幸せになれるかも!
そんな気がするので、みなさん是非買ってみてくださいね。