いろいろ

きーんよーびーあーしたはやーすーみ♪
どうも、明日が休みか未だに分からない困った人ですw
自分は休んでも良いような気がするけど、班長なかなか心配性w
まぁ行ってからのお楽しみってヤツですねw
長野は日曜日だし、金は稼いで損はしないので仕事なら仕事で問題ないw
釣りに行こうかと思ってたけど、今日の天気が悪いので明日は期待できなそうだしなーw


そういやなにやら娘。コンでグッズが追加になったとか?w
どんなグッズかと言うと「モーニング娘。ポップコーン カレー味」なるものw
ポップコーンラブ大好きな自分にとってコレは嬉しい事?w
まぁ別にポップコーン好きって訳じゃないんですけどねww
カレー味かー美味しいのかなーw


それと今週末はF1の日本GP!
今年から鈴鹿じゃなくて富士になったんですが、富士ってどんなコースなんだろう?
鈴鹿はテレビで何回か見たし、ゲームでも走った!←これは関係ないw
でも、最近はあまり見てないから鈴鹿のコースがどんなだったか忘れましたけどねw
130Rとかあって見てて面白いコースだったような気がするww
で、今年の富士はどんななのかな?
気になるけど長野に参戦するから見れないw
今回は録画しておこうかしらww


あ〜シャニムニ踊りてーww