MAPLE!でもそのまえにPOPでしょ!w

絵里ちゃんの5冊目の写真集が発売になるんですね。
5冊目か〜結構出ますねwでも、れいなのほうが多いのかな?

5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。氷河を覆う山々、ターコイズブルーの湖、針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、輝かしい18歳の亀井絵里を写し出しました。声、しぐさ、ふと見せる表情など、どれをとっても少女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している彼女。まさにタイトル通り!!メープルシロップのようなほどよい甘さを兼ね備えた作品に仕上がりました。衣装も水着のほか、少し大人っぽいワンピースにも挑戦。新しい亀井絵里を発見できる一冊です!!

撮影場所はカナダだってさ。カナダって言われても「これだ!」ってのは思いつかないけど「氷河を覆う山々、ターコイズブルーの湖、針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、輝かしい18歳の亀井絵里を写し出しました。」とか書かれるとなんか凄い気がしてきたww
最近、どうも亀井さんが気になってしょうがないですw
最近届いたチケの亀井さんだったり、変なカメラ雑誌?の亀井さんだったり。
メープルシロップのようなほどよい甘さなんて書いてあるけど、俺にはちょっと甘すぎるかもしれないですww
絵里ちゃんの写真集はお金節約のため回避が続いておりますが、とうとう心が折れるかもw
心を曲げるな!ロッドを曲げろ!


MAPLEも良いんですが、それよりまずはPOP!
明日発売!
なにやらメイキングの様子が配信されてましたね。
それがこれ!
ちなみに自分は写真集が発売してから見ようと思い、見てませんのでどんな内容かは知りません。
たぶんキャワなので見る人は気をつけてくださいね。
ニヤケが止まらなくなっても僕は責任取れませんのでww