ハロプロアワー

今日から第8回の配信が始まりましたね。
夜勤なんで早速みましたw
今回もMCは里沙ちゃんでゲストはれいなとまいまい。
まだ見てない人もいると思うので隠しますww
なんか今回のハロプロアワーは良かったなぁって思います。
里沙ちゃんの歌った「声」は凄く良かったし、いつかソロで歌ってるの見たいなぁって思ってたんで嬉しかったです。
歌ってるときの表情なんか見てるとこの曲大切にしてるんだなぁって感じが伝わってきますね。


まいまいは和太鼓が凄く意外でしたね、小さい体でよくやるもんですw
ってか入ったときは身長が110cmだったんですね、今は136cmらしいので結構大きくなったんだなぁと。


れいなは色っぽい女〜SEXY BABY〜が好きだったんですね。
知りませんでしたww
あんまり色っぽくなかったけどそれはそれで良かったと思いますw


今回のは良かったんで次にも期待したいと思います。
メンバー的にも推せそうですしね。