たまには運動

今日は兄貴と本多さんとサッカーをしました。
サッカーといっても3人じゃたいした事できないですけどねw
1時間ぐらいやりましたが1980年生まれの2人はかなりお疲れでしたw
1985年生まれの自分は元気、やっぱり5年の差が大きいみたいですw
特に酷かったのは本多さんですねw足が痛くて大変そうでしたよw
サッカーをやったのは凄く久しぶりだったんですが、全然思うようにいきませんでしたね。
シュート撃っても狙った所にいかないし、パス上げようと思っても変な所に飛んでいったりでw
あまりにもダメだったので結構ショックでしたww
でも楽しかったので時間があればこれからもたまにやりたいなぁと思います。
まぁその時はまた兄貴と本多さんは強制参加でw