宝塚記念

今日は春のGⅠの締めくくりのレース宝塚記念がありました。
結果は大方の予想通りディープインパクトの圧勝。
ディープインパクトの相手が今の日本にはいないので見ててあまり面白くないなぁって思いましたw
やっぱり1強ってのは微妙ですよね、テイエムオペラオーメイショウドトウ(ついでにナリタトップロードw)が走ってた時期が個人的には好きです。
ディープみたいな圧倒的な強さはなかったけど毎回しっかり勝つオペラオーと僅差でいつも2着のドトウ。
ドトウが勝った宝塚記念は感動したような記憶があります。もうあれから5年も経つのか〜w
話がずれましたが凱旋門賞に挑戦するならディープには勝って欲しいなぁって思います。


ちなみに馬券は外れましたww
ダイワメジャーを対抗にしたのでw


競馬場に行った後は新潟市の本屋へ里沙ちゃんの写真集を買いに。
でもありませんでしたw
田舎クオリティキタコレ!新潟はダメだなぁと再認識w
誰か里沙ちゃんの写真集買って家に送ってくださいww