サイト管理人バトン

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。
という事でふなさんから回って来たのでやってみました。


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
CROSS ROAD


●あなたのハンドルネームを教えてください
FW-26
まぁHNなんてないようなもんですよww


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
辻希美


●開設日はいつですか?
エキサイトでブログを始めたのは2005年 08月 08日。
はてなに移転したのは2005月10月29日。


●開設したキッカケは何ですか?
去年の春から夏にかけて「ブログやらないんですか?」みたいなことを言われてたし、やってみたいな〜と思っていたので。
まぁ最初はネタから始まりましたけどw


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
なんでもいいです。
それぞれ推しが違って現場も違えばやっぱり見れない部分の方が多いのですよね。
なので自分がここで書く事によって少しでも辻希美の事を知っていってもらえればいいと思います。
まぁたいした事書けないですけどねw


●現在のサイトの目標は何ですか?
目標って言えるほどの目標はないのかなって思います。
しっかり目標持ってやった方がいいのかもしれませんけどね。
自分が書いてそれを見てくれる人がいる、それだけで十分なのかも。見た人が何か感じ取ってくれれば一番良いのかもしれませんね。


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
自分の思った事を文章で伝えるのが苦手w
学生時代もう少し真面目に勉強しとけば良かったですww


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
基本的には知り合いかな。


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
メンバーの非難など見た人が不快になるような事は書かないようにしてます。
ヲタには厳しくいこうなと思うときはありますけどね。


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
小春日和
春ちゃんへの熱い思いが感じられるサイト。
管理人さんの小春ちゃんに対する姿勢が好き。


( ´ Д `)从‘ 。‘从(●´ー`●)<Nice Energy!!!
後浦なつみ推しのブログ。
3人への真剣な思いが感じられると思います。


ひとみらくる
毎日更新されるトップページが面白いです。
人として大きい人だなぁって思います。


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
もう結構回ってると思うので回しません