あま夏

里沙ちゃんの写真集の表紙が出たみたいですね。
前回より大人っぽくなってますね〜。まぁ前回から1年半くらい経ってるので当然ですねw
6/25発売ですが地元にあるか分かりませんw
れいなのはあったけど小春ちゃんのは無かったりとかなり気まぐれなのでw
ちょっと遠くまで行けばあるのかなぁなんて思うので、地元に無かったらちょっと探しに行こうと思います。
ちょうど宝塚記念もありますしw
まぁ地元にあれば一番良いんですけどね。探しに行って無かったら最悪だし、宝塚記念は買うには面白くなさそうですし。
そういえば愛ちゃんの19ってのも買ってないなぁ。
発売したときはスルーしたんですが、今は売ってたら買ってしまいそうな自分がいますww
まぁなるようになるでしょうww