岐阜公演

昨日は岐阜に行ってきました。
誕生日って事で凄く盛り上がったし、その場で一緒にお祝いできた事を幸せに思います。
娘。で一緒だったごっちん梨華ちゃん、一緒にツアーをやってきたみーよと唯ちゃん。
2ヵ月半一緒に頑張ってきたこの4人に祝ってもらった事も、ののは凄く嬉しかったみたいですね。
辛いときも支えあってきた大事な仲間ですから。
ケーキを目の前にして食べたそうにしてる姿や食べたあとの嬉しそうな姿は相変わらずですが、お母さんに感謝したりしてる姿はホントに成長したなぁって思います。
変わらない部分と成長した部分の両方が見れてなんか嬉しかったです。


19歳にしてはまだまだ子供っぽいけど、これからどう成長してくのか凄く楽しみ。
どんなふうに成長していってもずっと応援していきたいし、ずっと見守っていきたい。
そんなことを改めて思った岐阜公演でしたとさ。


公演中の詳しい事は書きませんがののらしさ全開って感じの最高のコンサートでしたよ。
岐阜に参戦した皆さんお疲れ様でした。
皆さん最高です!