上半期

一昨日の岐阜公演で上半期の参戦は終了。
数えてみたら31公演でした。ちなみに去年は6月までで23公演だったので結構増えてますねw
31公演中26公演が遠征、まぁ新潟に住んでるんでしょうがないですねw


参戦の内訳は
ハロパ11公演
娘。コン7公演
Berryzコン、ハロコンワンダ4公演
ハロコン全員集合、十日町雪まつりスポフェス、亜弥コン、なっちコン1公演


なにげに娘。に結構参戦してるwもともと娘。は3公演しか入らない予定だったんですがいつの間にか7公演に増えてましたw
まぁ楽しかったんでしょうがないですww
メロンコンには行けなかったんですが、それ以外には参戦したはず。
あっ、℃-uteのイベにも行ってないか。もう少し近くでやれば見に行きたいんですけどね。
とにかく、いろんな公演見るのはやっぱり楽しいです。
今後もそういう感じで参戦できればいいなぁと思いますね。


7月からは金銭的に厳しくならないように少し参戦を減らして、レアキャラを目指したいと思いますww