ようやく

ようやく8月以降の休日が分かりましたw
ホントは5月の終わりに分かるはずだったんですが、なんか予定が決ってないとかで6、7月分しか分かりませんでした。
これで今後の予定が組みやすいですw
昨日もらって早速見てみたんですが8月の連休が予想と違ってたのがキツイ。
12日は休みだろうと思ってBerryzコン中野のチケ取ったんですが13日から休みとかw
う〜ん、13〜20まで休みなんで13日に行けばいいか。何気に静岡に行ってみたい気もするw
とりあえず12日のチケどうしようかな?

Berryzコンは仕事になったけど、ののが特別出演する日のリボンの騎士には行けそう。
17、18日のどちらかに行くと思います。
なんか19日には、よみうりランドでイベがあるようなので18日にミュージカル行って19日にイベ参戦ってのもいいかもw
まぁ1ヵ月以上先の事なのでゆっくり考えたいと思います。